夏休み終わったけれど
夏休み最後まで
記録したいと思います飛び出すハート


夏休み28日目は

​浜松へBBQに!



朝、伊豆の国を出て

昼過ぎに浜松の山奥

春野に到着



水が綺麗で気持ちいい☀️



お友達の旦那さんが釣った

鮎を食らう🐟


めちゃくちゃ美味しい♡



伊豆の国のお土産

田中山のすいかを

スイカ割り🍉して

嫌ってほど食べた



泳げるほどの深さもあって

流れに身を任せたり

魚探したり

子供たちは水が大好き💖



中学生女子は早々に疲れて

スマホ📱やってお昼寝😪



長男坊はほぼ水の中


食べたい時だけ

出てくる!


河童みたい



花火もドンキで買った

メガ盛り🎇ってやつが300本入りで

勢いよく皆でやりました✨


楽しかったニコニコ



春野には、

天狗👺の看板ばかりあって。


帰りに娘が調べたら、

天狗の伝説がありました!!!


そもそも天狗ってなんぞや?

と帰りの高速で

娘と夫と3人でワイワイしながら

帰ってきました🚗³₃


お出かけは、

地域のそんな事を知るのも楽しいよね🎶



伊豆の国にも、

きっと妖怪伝説あるはず!

調べよう◎




最後までお読み頂き

ありがとうございました✨


🧡tiktok🧡


❤️Instagram❤️


​さすがらん公式LINE

友だち追加
イベント情報・出没情報
開運情報などなど
発信しています📱💭
占いコーチング予約もコチラから☆
1:1トークでどうぞ😊