​#最近悲しかったこと


今日はエスパルスドリームプラザの

THE SIX STADIUMにて

清水エスパルス

vs

サンフレッチェ広島

の観戦に行ってきました⚽️



初めて行ったけど

大きいスクリーンがあって

後ろには小さいスクリーンが何個かあって

席数も多いし

ボックス席があるのがいいなぁ✨


何よりスタッフさんの対応がいい


予約と遅刻の電話をしたけれど

すごく丁寧だったし

お皿がなくて探してる時も

すぐ声掛けてくれた!


なかなか接客がいいお店って

今少ないから

嬉しかったなぁ🙌🏻💓



ワンオペで子供たちと一緒に💖


ギリギリに着いたので

キックオフまでにと

急いでご飯を食べて…


おトイレなどを済まさせて

いざ‼️キックオフ⚽️



負けちゃったけど

すごくいい試合だった✨


上位広島はやっぱり強かった👏


エスパルスよりチーム力が良くて、

修正も早い。

よく攻め続けたと思う🧡



一方

パス回しばかりのエスパルス

クロスが強みかもしれないけど

チームと乾選手とまだ

噛み合ってないカンジ…


2点目は仕方ない!

あそこからとは思わないよなぁ🤭


この負けでもう1回引き締め直して

頑張って欲しい💪



子供たちまで

熱狂的ファンになってしまった🤣👏🏻



負けてしまって、悲しい。悔しい!


来週はホーム戦❣️

応援にいくぞーーー🧡



夜のドリプラ

涼しくて気持ちよくて

散歩してから帰ってきました♪


帰ってきて

夫と一緒に各試合のハイライト見て

「ジュビロの巻き返しすごいね〜」と言ったら

「ホーム戦の引き分けは負けやろ」と言われた😤


ガンバ、

ホーム負けしてるからね。


ショックなんだろうなぁ😑💔



最近悲しかったこと


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する