ずっと見たがっていた

​ミニオンを見てきました!





相変わらずノリノリの音楽

テンポよく進んで

3歳末っ子でも

よそ見せず最後まで見れました❣️



ぴえん顔🥺が可愛すぎて💖

ボブにメロメロに!



ん〜〜〜でも、

ミニオンシリーズの中では

そんなに面白くないかも。



敵グループのメンバーの名前さえ

覚えてないくらい、

印象に残らない。



ワイルドナックルズとの話は

月を盗む所まで繋がっていて

凄く良かったんだけどなあ✨




ま、子供たちは大喜びだったので

いいのさ💖🍌



ジェラシックワールドも見たいらしいが

私が全作見ていないこと

3歳末っ子が見ていられるか不安で

躊躇ってます😅


末っ子が1番見たがっているから

見ていられるかなぁ〜


人が少ない穴場の

ジョイランドで見ないとだな🤔笑




あ〜〜



ユニバーサルスタジオも

行きたいっ



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨


🧡tiktok🧡


❤️Instagram❤️


​さすがらん公式LINE

友だち追加
イベント情報・出没情報
開運情報などなど
発信しています📱💭
占いコーチング予約もコチラから☆
1:1トークでどうぞ😊