清水エスパルスドリームプラザへGO


目的①💩うんこミュージアム

目的②🍧静岡氷まつり



まずはパルちゃんと

今日のエスパの試合勝つよね🧡

と記念写真📸


うんこミュージアムも

チケットを買っておかないと

いけなかったらしく

11時にミュージアムにて

1番早い時間の

14時30分の当日券を購入しました🎟.·


その間に

子供たちもハマり気味の

エスパルス🧡のグッズを見たり


お昼を食べたりして

14時頃から入場列に並びました!


15分程並んでからの入場♪


⬆️コチラのカラフル便器に座り🚽

踏ん張るとうんちが出てくる!

不思議(*●∧●*)

しかも色は様々で持ち帰れます💩



入場列は混んでいたけど

中はそんなに気にならなかったので

流れがスムーズなのかな🤔



このカラフル便器🚽可愛いなぁ

うちのトイレもコレにしたい❣️



狭い空間なんだけど

写真映えスポットがいっぱいあって

子供も大人も楽しめる

ゲームが3~4つあって

子供たちはずっとウロウロ


クソゲーセンター


ネーミングセンスが光る✨



終始、可愛いんだよなぁ💖


詳しくはコチラのtiktokに

動画を載せています🎥

https://www.tiktok.com/@sou8aya?_t=8VFWUGAqoVt&_r=1




コチラ目的②の氷まつり


食べたかったところは

なんと完売していて😭


2番目の候補にしていた

ピスタチオかき氷🍧



美味しかった😋

けど1人では食べきれんかった!



遠くでも呼んだら気づいてくれた

可愛いパルちゃん♥


アルコール消毒を持ち歩いてるのが

なんとも笑える



帰りにたまたま

大道芸人のジョー次さんが

ショーを始めるので

見ていきました🎩✨


暴れん坊3姉弟も

惹き込まれて大人しく

真剣に見ていました♪

もちろんショーはかっこよかったし

何より

ショーの間でも泣いてる子に声をかけたり

ファンサービスが良かったり

人柄が素敵だなぁ〜🙌🏻💓



ジョー次さんの動画も

tiktokに載せてあります✌️

コチラ。:°ஐ..♡*見てね👀



今回も最後まで

お読み頂きありがとうございました🫶


​さすがらん公式LINE

友だち追加
イベント情報・出没情報
開運情報などなど
発信しています📱💭
占いコーチング予約もコチラから☆
1:1トークでどうぞ😊