​ユネッサンに行ってきました



夏休み中は事前に

予約チケットを

買っておかないとならないらしく

慌てて前日に購入🎟.·


13:00入場のチケットが買えました!



車は初めて第3駐車場へ🚗³₃


そこからシャトルバスに乗って

ユネッサンへ〜


うちらはマスクつけないし

💉も打たないから

コ●ナを気にしてるとかじゃないけど

バスがかなり詰め込みなのは

ちょっと引いた…😅



もちろんプールは

想像以上の芋洗い状態😂


人、人、人で泳げない!


ユネッサンって他のプールより

広くてたくさん遊べる分

料金も高いし

シーズンじゃない時の方が楽しめるなぁ

としみじみ


https://www.yunessun.com


天気が曇りだったから☁️

外は寒くてさむくて

キッズスペースではあまり

遊べませんでした!



それでも16時過ぎまで遊んで

帰って来ました🚗³₃


またゆっくり行こう🎶



今回も最後まで

お読み頂きありがとうございました🫶


​さすがらん公式LINE

友だち追加
イベント情報・出没情報
開運情報などなど
発信しています📱💭
占いコーチング予約もコチラから☆
1:1トークでどうぞ😊