​夏休み15日目


だんだん小2のやんちゃボーイは、

学童に行きたくないモードに。


中1の娘が留守番だから、

「俺も一緒に留守番したーい」

と何度も言うので

仕方なく1回チャレンジしてみました!


やることリストはホワイトボードに書いて

終わったら消すようにして

いつも通り

Switchは30分やったら少し休憩して

ドリル1ページか読書📖の約束


早めに帰って来たら

やることリストもぜーんぶ終わってて

何事もなくSwitchで遊んでいて

一安心


お留守番組のご褒美に

下山して清水町のお祭りへ🏮👘✨


サントムーンを少しウロウロしてから

花火の場所とり



後ろからだけど

迫力があってかっこいい✨


これを息子’sに見せたくて!!



でも末っ子は

分団車から離れないww



うちの3姉弟らしい写真


末っ子が仁王立ちで

真ん中っ子は自由

お姉ちゃんは暴れん坊の間にいてくれる


いつもありがとう♡😊


花火の後

少し出店を回って

じいじにお祭り用で貰ったお小遣いで

自分達で好きなものを食べたり

射的などのゲームを楽しみました♪


やっぱり、お祭りっていいねぇ🎇