子供と一緒にしたいこと

 

 

ワンオペ1泊2日​の車中泊旅行



ハイエースくんを買った時から

やりたーい!と思いながら

やっていない車中泊旅行🚗³₃



※ディズニーインパ前日は

必ずと言っていいほど

海老名PAに車中泊ですが

それとは違う‼️笑


キャンプも

指で数えれるくらいしか行ってないなぁw



試したいな~と思い調べたら、

今のシーズンは暑いとか

値段が高いとか色々あるのね🤔



知らなかったけどRVパークって

いっぱいあるんだねぇ!



夏休み終わった後の平日にでも、

山梨へ行きたいなぁ。


お目当ては大好きな🍑笑



フルーツ公園にも行ってみたいし、

山梨なら夜は涼しそう~



子供達とあーじゃないこーじゃないと

騒ぎながら計画立てるのも

面白いよねぇ☺🍀



1泊2日だと3人の行きたいところが違うと

まわれなそう~~汗


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する