​ハピプロ2022ひまわりフォト
浮島ひまわりランド
に参加してきました🌻


カメラマンはお友達の
池田明貴範さん


何度か撮って頂いてるのですが
池田さんらしく
優しいほんわかとした
写真がお気に入りです♡

そんな池田さんが
沼津に来ると知って
すぐ申し込みました✨

普段は静岡市で活動されています



2020.4.28撮ってもらった写真


懐かしい〜!!


私の後ろでハグしてる
母と末っ子❤️きゅん


​今回の仕上がりも楽しみ〜




自分でも撮ろうと思ってたのに

カメラ忘れた…笑


でもiPhone13 Pro

めちゃくちゃ綺麗に撮れてます✨




息子のGALAXYも

驚くほど綺麗✨


撮り方もうまいなぁ〜




なんかノスタルジック🌻




夏休みはこんな感じで

午前仕事→午後半休→子供達と


と半休を取ったり早帰りにして

なるべく一緒に過ごせるように

頑張っているかぁちゃんです︎︎︎!!




今回参加した
ハピプロフォトを主催しているのは
コチラ→→ママ部さん✨

ママ部さんのblogには
撮影会のハピプロフォト募集や