G7直前!全国アクション







〜私たちの未来を守るために

 残された時間はあと4年〜





伊豆の国市長岡庁舎前アクションへ

6月10日に夫婦で参加しました✨





スタンディング、

通る方は気になって、

見てくれていました!



それだけでも、嬉しいな♪





そして!!



何よりも、

アクションしてくれる女性議員さんが

伊豆の国市に居てくれたことが

とっても嬉しいです♥





高橋たかこさん


山口たかこさん




Wたかこさん、

本当にありがとうございます✨





山口たかこさんが、

夫婦スタンディング写真を撮ってくれました📸





普段一緒に活動したりもするけれど、

ツーショットを撮ることはないので

なんか不思議で面白い〜〜





※G7直前!全国アクションとは……


6月11日から開催されるG7サミットでは、

コロナ対策に加え気候危機が重要なテーマです。

また、2030年のエネルギー・ミックスなどを

規定するエネルギー基本計画(素案)が

近々提出されます。

計画案には原発の新増設やリプレースが

含まれる可能性もあります。

 

このタイミングで!!

6/10「G7直前全国アクション」をしましょう!

各自治体の庁舎前などで

スタンディングする事です。



開催していたあと4年についてはコチラ


G7サミットとはコチラ






#原発と石炭火力ありきのエネ計画に抗議します 

#nomoreemptysummits 

@ato.4nen 

#未来を守れるのは今