伊豆長岡
あづまや旅館


伊豆の国市日帰り温泉マップにも載っている

あづまや旅館さん♨️


入浴料金は大人500円

子供250円


タオル持参です!



19時頃伺いましたが、

なんと貸切でした〜〜♥


5月にはいとうあさこさんや

剛力彩芽さんが

TV取材で来たそうです✨✨




女性は鶴の湯でした〜♨️


温度は43度くらいだそうです♪


私達家族は

暑いのが好きなので♡


すんなり入れる温度です◎


ここ凄く素敵な事があって、

シャンプーやボディーソープが

植物性!ノンシリコン!


環境と身体に優しいエコロジー

なんとかってやつでした!笑



噂によると、

ラブライブサンシャイン2期のシーンに

出てきた温泉なんでは?

と言われているそうです♪



確かに、

鶴一緒やん!!!


露天風呂では無いけどww



ちなみに、男性は亀らしいです🐢



館長さんもとても優しいので、

是非行ってみてくださいウインク



流れ星あづまや旅館HPキラキラ