土地の造成工事が終わりました〜〜


<before>

どこに何があるかわからない状態


<after>


やっと広さが見えた!



木が生い茂っていた所を、

伐採抜根して⇒土地を平らにして⇒土を固めて〜〜

やっと家を建てれる状態にキラキラ



これから工事が始まります!

楽しみっ♪



と同時に

分厚いカタログの中から…


ドア・壁紙など選ばないとならないらしい🤔💭



めんどくさがり屋だし、

なんでもいいや〜と思って

建築士さんにお任せしようと思ってたんだけど。


周りのお友達に言うと、

「もったいない!一生住むんだよ〜?」

と言われることが多くて🤣👏🏻



そうか〜とやる気になって来ました🔥遅



そうなると、

やっぱり昭和レトロにしたいのだけどキラキラ


おばあちゃんになったら、

嫌になるかなぁ〜〜😅



嫌になったら貼り替えたらいいか〜とか


ストライプ壁紙がかわいすぎる♥とか


シンプルなアメリカンヴィンテージ風なら

年老いても良さそう◎とか


結局色々考えて、

進まないって言うねw🤔💭



家づくりって、

作る人も建てる人も

大変ね!!!