アメトピに載せていただいたおかげで、
沢山の方に訪問して頂き……

本当にありがとうございますラブラブ





今朝は初めて末っ子を

保育園へ送ってきました🚗 ³₃


約1年通っていますが、

なんと

私が朝送っていくのは初めてですチュー


(いつもは、夫の担当。)




うちは車2台を所有しているのですが……


①DAIHATSU copen /2人乗り

私の愛しのペンペン♥


②プリウスアルファ/7人乗り


私の愛車copenは基本、
夫が通勤に使っていて
休みの日だけ私が愛車copenに乗るという
仕組みになっています!ww



なぜなら!


私の愛車は……


子供3人なのに、2人しか乗れないから。



チャイルドシートもアルファにしか
ついてないから!爆笑




夫が平日休み・9:30~20:30勤務な為
普段困ることは無いのですが💦




今朝みたいに私が
登園と同じ時間に出たいよ~とか、
早朝パン屋仕込が長引いてしまうと
困るのです〜笑い泣き




今朝は8時に家を出たかった為、
下2人の登園と丸かぶり。




わたしが帰りピックアップするため、
アルファで出なきゃならないので
方法は1つ!!




私が初めて末っ子を、
保育園へ送る。




急いでたこともあり、ドキドキ!!




保育園の駐車場へ着くなり、
「ママと代官(職場)行く〜~」
と少ししょんぼりの末っ子びっくり



保育園へ入ると先生達もビックリしている様子注意



そりゃ。約1年通って、
朝の顔合わせは初めてだもん。
先生も驚くよねww



末っ子と教室の前で2回熱いハグをして、
いってきまーすをしましたキラキラ


普段全然してくれないから、
嬉しかったなぁピンクハート



なぜか夫や兄にはするくせに、
私と姉にはしないの。


私達は、 2歳児あるあるの
「い・や・だ」で片付けられるのだショボーン




普段味わえない幸せを貰い、

初任務終了。笑



ちなみに夫と登園するときは、
hugしないらしい。


嬉しい♥笑



ルンルンで職場に向かいました🚗³₃



息子’s









Ran Sasuga☆information



<次回ビーチクリーン⚓️>

2月20日10:00~12:00/牛臥海岸
※駐車場は御用邸第3駐車場
※ゴミ袋はあります



<谷口たかひささんお話会>