よく聞かれる



「何やってるの?」




え?その言葉、
そのまま貴方に返していいですか?



私は、私が楽しい!幸せ!
と思う事しかやってない。




「凄いよね」


「頑張ってるよね」


「なんでそんなに色々できるの?」




とも言われるけど、全然そんな事ない。


だって、

自己満の為に動いてるだけで全然凄くないし

頑張るって無理してるみたいでキライ

だから頑張るってしない

その辺も自分に合わせてる

頑張りすぎちゃうと、疲れちゃうでしょ?

そんな状態じゃあさ、いい物は作れない。

いいエネルギー入らない注意


あと、自分が色々やってるとは思った事ない。

もっと色々やってる人

めっちゃいっぱいいるよ?

私なんてちょーーユルユルで適当だから

全然だよ。

むしろ、1つの事に夢中になってる人

好きな事を寝ないでやっちゃう人

めっちゃかっこいいと思うピンクハート



私なりの「何やってんの?」の答えは


create/creativeするには?
よく考えてみて……?


これに尽きるよね!



「何言ってんの?」も同じ。

貴方が何言ってるの?

って思っちゃう!ごめんなさいww



(同じマインドの人には思わない!けど言われない)




そんな話を今話題のClubhouseにて、
朝方まで身内トークしていましたキラキラ

サイコーです♪♪



Clubhouseで2月6日21時~

大親友のLIL HEADとやりまーす!



入りに、聞きに来てね‪︎‬︎❤︎




Ran Sasuga☆information



<次回ビーチクリーン⚓️>

2月20日10:00~12:00/牛臥海岸
※駐車場は御用邸第3駐車場
※ゴミ袋はあります



<谷口たかひささんお話会>