昨日の新しい時代の幕開け&一粒万倍日は、
大好きな神社のある「熱海」へ。


お天気が良く、初島までくっきり見えました!


龍の時代へ入ったという事で、

伊豆山神社へ⛩


なんと!!

今年はどこも早く終わってしまって

見に行けなかった紅葉が、ここで見れた♥

ついてるっ!



茅の輪も出てました!!

前回、伊豆山神社に来た時も出ていたの🐲



(↑7月)

年末に大祓できるなんて、ついてるっ!


茅の輪をくぐることによって、生活の中で知らず知らずのうちについてしまった災いや厄を払い、健康で幸せな生活が送れるようにとの願いが込められているそう。



コロナ終息を願って、八の字周り。



そして、お礼参りをしてきました✨


その後は大好きな海を見て🌊

これからの環境活動について、

ボケ〜っと考えていました😌



そして、締めはココ✨✨


大好きな、来宮神社⛩


ライトアップも綺麗で素敵✨

(ライトアップは23時まで)



参拝して、この道を抜けるのが好き♥




工事が終わり、

更に綺麗になりました✨✨




私は、この御神木が大好きなのである。

樹齢2100年超えといわれる、

国内歳樹齢の楠木。

巨樹、全国第2位の大きさ。

そして、国の天然記念物である。



いつもより神秘的で、

また新しいエネルギーを頂きました。


今年中に、もう一度行きたいなぁ。


家に帰ってきて、

龍お風の時代に初めて引いたカードは…


理屈抜きに信じる

自分を信じる/心に耳を傾ける/自分が楽しめることをする/1歩踏み出す


緑いっぱいの山道を犬と一緒に、

太陽が降り注ぐ中歩み出すような

イメージのイラスト。


そしてなんと!!!

丁度1歩踏み出したことがあったんです!!

(やっぱり私って天才?!笑)


あとは、

自分を信じて楽しみながら進んでいくだけ♪♪

ワクワクするなぁ♥


これから、風と龍の時代へ。

本来の自分へ戻って正直に、

ありのままに生きる時代。


私は「ありのままの自分」を大切にしてきた。

だからこれからもそうするし、

ありのままの自分を大切にしてくれる人を

大切にしていきたい。

ありのままの自分を出していいんだって事も、

広めて行きたい。


別に、イイヒトになりたいわけじゃない。

むしろ、なりたくない。


イイヒト<ココロに残るヒト

でいたい。


ありのままの自分を大切にしているから、

反感を受けることもある。


それでも私は、

私の幸せを選択していきたい。


今のこの瞬間を、

後悔する明日にしたくないもの。


明日も笑顔で立っていられる、

命の保証なんてない。

時間は、有限ではない。


自分の幸せは、自分で決めれる。

幸せをくれる人&幸せにしたい人も、

他の誰でもない!自分が決めれる。


やりたいことをすぐやる

逆にやりたくない事はやらない

会いたい人に会う

今の瞬間を大切に、特別なものにする

だからネガティブは吐かない


幸せ!好き!アイシテル!

楽しい!を叫ぶんだ

言葉だけじゃなく身体全体で



未来は自分で決めるんだ✨

地球環境と一緒やね🌎



そんな事を再確認した、

新しい時代の始まりの日。


どうかこの時代も、

貴家蘭をよろしくお願いします🙏🏻✨



私の働いてる

無農薬などこだわりのパン屋

ビオ代官はこちら★



私が主催の環境活動グループ

Protect the future IZUはこちら✨