皆様、いかがお過ごしですか?

悩みなし!

発達障害3姉弟➕元繁殖犬2ワンの
パラレルママ
(パラレルキャリア×ママの造語)
 
 
「心にあかり灯しませんか?」
 
 
貴家 蘭のブログへようこそ流れ星



お家に籠りすぎるのも辛いですよね!

たまにはベランダに出て深呼吸したり

ふらっと短時間散歩へ出たり

お家でヨガをしてみたり♪

リフレッシュもして下さいね✨✨



さてさて昨日Zoom飲み会にて、

夫婦の話になり・・・


「浮気はしないですか?」

と聞かれました。


私はそれに、

「今はないけど、
分かりませんよね~」

と正直に答えた。



「だって、未来は分からないから。

全てを捨てても一緒にいたい!

って人と巡り会うかもしれない。

それは、お互いにね。」


これは夫にも、言ってあって。

浮気=本気

やからその時は別れよう

という話になっています🙌



「でもね、
この人じゃないと無理だろうなぁ
と日々思ってますよ♡」

と言ったら

おおーーー羨ましい!!

そう思っている事だけでなく、

口に出すことも凄いなぁ〜と

言って頂けました✨✨



私が割と欧米風な考えなんですが、

家族でのコミュニケーションで

大切にしている事があって・・・




・目を見て話す、ちゃんと会話をする


・喜怒哀楽を表す、伝える


・お互いの自己主張からの着地地点を探す


・ごめんなさい、ありがとうを大切に


・スキンシップを大切にする


・でもパーソナルスペースを守る



です☺️💡


うちの夫は元々、

大人しくて

自ら気持ちを伝えたりしないタイプ。

だけど、

伝えてくれるようになりました🙌



夫婦として凄く仲はいいけど、

いつもベタベタしている訳ではなくて。


らぶ!からイヤ!まで

言葉と行動ではっきり伝えるし、

やって欲しい事、

なんから言って欲しいことまでw

悟ってよ!!ではなく言ってます🤣




悟るなんて、無理だよ~〜




でも

うちの神夫は、悟り始めていました・・・


私がイライラしてキレまくっていたら


「あ~~そろそろ生理だから
蘭ちゃんイライラしてるのかな?
仕方ないね~」


ぎゅーーー


「え?なんなん!
ウザイから、離れて😠👊」


「お酒より、ホットのもう♪
んで、短パンやめよーよ。」


となった次の日の朝

生理になりました🥴笑

私より管理がなっている💖

身体まで大切にしてくれていると

嬉しいですね♡



コロナのこんな時だからこそ

感謝とか、

らぶ!の愛の言葉とか、

是非伝えて欲しいなぁ💓🙋‍♀️

と思い書きました❗️


私が夫の話をしている回

ママ夢ラジオ♡静岡/1/26放送

「ありのままの関わり方」



見てくださいね~!!!







▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 



~貴方にあかりを灯します~ akari



10畳のキッズスペースと本がある、

身体と地球に優しいCafe

コミュニティスペース・レンタルスペース

ハンドメイド委託販売・古着販売



静岡県伊豆の国市韮山山木142-1代官屋敷2階



駐車場🚗 ³₃赤いコーン前に並列





古タオル・カイロ・たまごパック

フードドライブ・ペット用品を集めています!

寄付をお願い致します🙏🏻

各ボランティア団体へお渡しをしています。





詳しくはHPをご覧下さい✩.*˚ 

https://www.akari-izunokuni.com



TEL📞090-6333-1441





▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 




4月も新型コロナウイルスにより、

【予約営業】となっています。


〇・・・予約可能日


イ・・・イベント開催日





30日akariフリマ

10:00~13:00





2020.4.20

Midnight tea party

~SABATO〜


真夜中のお茶会~魔女の夜宴~

関西の魔女×静岡のエンジェルが
Cafe&Barを開催❗️


\さあ、一緒にお茶酔いしないかい?🧙‍♀️/


真夜中のお茶会、お茶酔・・・

良きお茶では お酒のように 酔う事が出来ます。

ええお茶 お茶で酔う ということ。

お車の方も多い土地静岡

お茶処 静岡

真夜中に正しきお茶呑んで 酩酊しましょ❤️


SABATOにちなんで、サバメニューです🐟


占い🔮お茶🍵アルコール🍻ご飯💖


お楽しみに〜~🌈



【サバソニ🐟クラファン残りあとわずか!!】


\WE DON’T WANNA KILL THE OCEAN./


地球がチェックメイト寸前なのって

                                        知ってました??


sDGs14「海の豊かさを守ろう」ならなんとなく、

                                        知っていますよね。


では、貴方は海を守る為に何をしていますか?


毎日水筒を持つのも皆でやれば

大きな1歩となりますよ♪


クリカン、めちゃくちゃ✨おしゃんで可愛いです♡


Tシャツ、ヘビロテです👕💓


1枚以外全部リメイクしちゃった😘

(またUPします♪)


一緒にオソロしましょう!!


クラファンはコチラから👇🏻

https://sabasonic-ajirock.stores.jp


今回のクラウドファンディングで目指す目標は2つ❗️


1⃣Precious Plastic Factoryの設立と運営


2️⃣2020年5月30日に伊東市なぎさ公園で行われる

海を知り、環境について考えられるイベント

サバーソニック&アジロックフェスティバル開催


です🐟詳しくはHPまで🌊

https://www.sabasonic-ajirock.com


Facebookページ🚩

サバーソニック&アジロックフェスティバル





99%当たる、前進させる占い🔮


*パワータロットカード

*オーラ視

*ADVANCEカラーセラピー

*パワーストーンとの対話


💌smileegg15@gmail.com

🤙🏻09063331441



参加中のママ夢ラジオ♡静岡



https://youtu.be/8z_5uDqu3i8

YouTube見てね~▹




静岡県東部女性犯罪被害者支援link


HPはコチラ↓


https://link0303.wixsite.com/link


一人で悩まないで


ご相談下さい。






パラレルママ、貴家 蘭