こんにちは🌞


悩みなし!

発達障害3姉弟➕元繁殖犬2ワンの
パラレルママ
(パラレルキャリア×ママの造語)
 
 
 
「心にあかり灯しませんか?」
 
 
 
貴家 蘭のブログへようこそ流れ星

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



日曜日に

ママ夢ラジオ♡静岡

収録に行って来ました💖


2期メンバーは今回で、卒業🎓✨

ゆきちゃんは、静岡を離れます🌸



ほんと振り返って考えると、

これも運命だなぁと。



ゆきちゃんが3月に引っ越すのに、
企画担当者で。

たまたま私、MCで。

いつもそっと傍で見守って背中を押してくれる、
あゆみさんがいて。

卒業メンバーの、
千春さんと瑞恵さんがいて♡

最終回らしく、
ママ夢ラジオ♡プロデューサーの
たけおかのぞみさんがいて。


凄いよね👏🏻


3月22日の放送は・・・

かんのゆきちゃんの企画

【一歩踏み出したいママへ】

MC 吉倉 瑞恵 


【ママ夢ラジオについて】
ママ夢ラジオについて色々とお聴きします♡

MC 貴家 蘭 

ママ夢ラジオプロデューサー
たけおか のぞみ さん

ママ夢ラジオ事務局
中野 あゆみ さん





収録の様子は シマフォト
駒井さんが撮影してくださいました📷
ありがとうございました♪

公式サイトはこちら



***

おさよさんが、
ママ夢メンバーって
ONEPIECEの様だよねっと言った。


うんうん、そうかも。

友達とは違うんだけど、
組織って固い感じとも違う。

仕事も考えも育ちも地域も
ぜーーんぜん違う「個」なのに
泣いて、笑って、共に過ごして。

結束していく。

時には自分をさらけ出して、
泣いたり、ぎゃーーーーとなったり。

でも、みんな受け止めてくれる。


出来ることをできる人がする。

助けて〜~も言いやすいチーム。

こんなチーム他にないよ!
と私は思う。




ONEPIECEでいう、

「オレの仲間だ~~〜」

的な?チームワーク。分かるかな?

普通のチーム仲間と違うの。

ファミリー寄り。


皆、大好き!!

ありがとうございました✨✨


ママ夢ラジオ♡
参加して良かった😭💓


泣いてる私を、
落ち着かせてくれる頼れる母のような姉さん♡

面白くて、時に可愛い
千春さん♡


サプライズ連続してくれた
愛あるおさよさん♡

いやほんと、
憧れ✨✨でしかないまさちゃん!

癒し系で天然の
マリさん♡

しっかり意見をくれて
頼れるなおさん♡

可愛いくて、真面目で、愛されキャラ!
ゆきちゃん♡


卒業しても

離れても

大切な仲間やで~~

LOVE!



ママ夢ラジオ♡パーソナリティ   貴家 蘭