こんばんは🌕


いい意味であまり深く考えない♡
 
 
悩みなし!
 
 
個性的3姉弟➕2ワンの
パラレルママ
(パラレルキャリア×ママの造語)
 
 
 
「心にあかり灯しませんか?」
 
 
 
貴家 蘭のブログへようこそ🌈
 



久しぶりに

昼間にを取って夫と末っ子と

ずっと行きたかった


修善寺の紅葉🍁


へ行ってきました🚘


夫との思い出の地です!

 


まだ紅葉🍁早かったかも!

見頃はこれからかな?



竹林きれーい!


iPhone11pro📱めっちゃきれーい!



修禅寺へ行って

竹林回って

日枝神社行って

夫婦杉を見て来ました🚶‍♀️



末っ子がとことこ歩くのに合わせるので

どこいくにも

時間かかります😅笑



お昼はもみじ林の方へ行って
お蕎麦🍽

やまぼうしさん

粗挽き蕎麦は限定で
12:30には売り切れてました!



私は山掛けそばを注文!

野菜スティックがサービスで出てきました🥒

辛子みそがめっちゃうまでしたよ!

お蕎麦も自然薯も美味しかったーー😋




見晴らしが良くて

テラス席は犬も一緒で🆗でした🐩

うちも次からは連れてこよ〜〜💗



紅葉シーズンだからか凄く混んでいました!!




長男怪獣くんの

お迎えに行かないといけなくて

もみじ林には行けず💧

また近々行きたいなぁ♪


虹の郷のライトアップ💡も行きたいし🌈☆



ぐらんぱる公園のイルミネーションも!



この間見れなかった時の栖の噴水も!



箱根へ
すすきとエヴァ屋とガラスの森!!



家族で行きたいところばかりなんだけれど

夫と休みが合わない‥

むしろ夫がやすみだからこそ

夜まで外出てて💦



家族でまったり

出かけたいなぁ〜〜👩‍👧👨‍👧‍👦




昔は思い立ったら行ってたけど、


最近はスケジュール管理が下手
体力の低下?


行動力落ちたなぁ。泣


体力増やしたい!!


お散歩で🐩🚶‍♂️歩いてるけど

それじゃ足りないんだなぁ💦

改めないと!!



すぐ疲れちゃうw

誰か、体力増やすには?
を教えてください🤩






〜貴方にあかりを灯します〜akari

11月25日 10:30〜12:00

お喋りWork

 お喋りしながら
チラシをまとめる作業をお願いします♪

持ち物は、分けて欲しい『チラシ』です!

akariのチラシと一緒にわけますよ~!

そして、1ヶ月間テーブルにも貼り付けます♪

なければ、手ぶらでオッケー✨✨

作業をしながら、

子育ての事・地域の事など色々と喋りませんか?

地域のママと繋がりましょ~☺️🌈

10:30~出入り自由です♪




最後まで
お読み頂きありがとうございました💗












HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&スペース







ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

フルムーン&ニュームーンセッション


受付中!



お問い合わせは全て
LINE@からメッセージ下さい✨



〜貴方にあかりを灯します〜akari
の公式LINE@は↓↓
友だち追加