この記事を書くのに、何日もかかりました。


全員に公開するかも迷いましたが、


誰かに声が届いてほしい

知ってほしい


ので公開を決めました。


少し重い話になりますので、
ご注意下さい。





11.11

フラワーデモ沼津へ参加しました。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



以下HPから

未来を変えていくための、

社会を変えていくための、

 性暴力を許さない声をあげるための

フラワーデモです。


HP...https://www.flowerdemo.org/about-us


Twitter...https://twitter.com/_flowerdemo


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





ご存知の方もいらっしゃいますが…




私は、当事者です。



言い出すまでに、何年もかかりました。


けれど実際に打ち明けてみたら…



中傷されたり・引かれたり

離れていった人もいます。




それでも。

私は声を上げたい!



加害者を無罪にする、社会を変えたいから。


被害者に、寄り添いたいから。





私は、未成年の時に被害に遭いました。




確かに不真面目で、

どうしょうもない奴だったとは思いますが。




警察は‥‥




捜索願いを出そうとした親に


『いつも通り、そのうちひょっこり出てくるでしょう。心配しすぎだ』




被害者の私に


『そんな生活をしているから悪い』と言いました。




そして相手は、『彼氏だ!合意の上だ』と否定。



無罪となりました。




そして、逆恨みからか?



家の前での待ち伏せ・ストーカー・家の窓に張り付く


を2日続けたので警察へ通報しました





当時はまだ警察の対応も、

警告&パトロール強化のみでした。




警告次の日、玄関を無言で開けて侵入


父を殴り、私の元へ。


アワアワしてる私を必死で父が守り、

その間に110番通報。



この時は、すぐ駆けつけてくれました。



そして加害者は、薬物で捕まりました。



おかしくないですか?


これにも、驚きました。




そして、

執行猶予がついてすぐ出てきた加害者が…



また、ストーカーに。



最初は、鬼電と鬼メール。



 無視を続けると、尾行に。



今度はバレバレなんだけれど、

距離を取ってついてくるストーカー。



距離を縮めることも広げることも無く、

誰といようがついてくる。



電話で警察と相談し、

帰宅時間に家の近くをパトロールしてもらい

現行犯逮捕。



最後に家の前で、


『絶対に許さねぇ!!!

ゔあーーー』


と叫んでいた様子を1階の窓から

親友と父と見ました。

  


私が、何をしたというのか。




これは全て

嘘のような、

本当の話です。





続く→