こんばんは☽・:*


いい意味であまり深く考えない♡
 
 
悩みなし!
 
 
個性的3姉弟➕2ワンの
パラレルママ
(パラレルキャリア×ママ)
 
 
 
「心にあかり灯しませんか?」
 
 
 
貴家 蘭のブログへようこそ🌈
 


少しスッキリしたくて

愛車で走ってきました🚗 ³₃


そんな私の相棒は

ダイハツ  コペン  l880k



夫が車を変え買える時に、

「なんでもいい」と言うので

私の趣味で選びました!


コペン
カプチーノ
アルトワークス
新車ジムニー

⬆️でかなり迷いました〜〜

最終では特にジムニーと‥

でも、やっぱり最初から狙っていた

コペンに決めました✨




『なんでコペン?』

『乗れなくない?』

とよく聞かれます😁


そりゃ〜

見た通り!2人しか乗れませんよ🏎

5人家族なのに!笑




でも普段

私はプリウスアルファ(7人乗り)

夫が通勤にコペン


のため


夫の休日や帰宅後に

コペンに乗っています💕


チャイルドシートアルファのみだし、
子供達は乗る機会が全然ないですw



なんでコペンが良かったかって、

このフォルム!!

丸目!!!


可愛すぎますよね?


後は昔からの、

スポーツカーへの憧れです♡

しかも自動車!

しかもマニュアルモード付き✨




もう、

愛車のペンペン🐧が可愛すぎて

行った先、行った先で、

写真を撮ってます📷




派手な私がなぜ、

シルバーにしたのか?というと‥


・目立たないから
希望ナンバーとかも目立つから嫌


・夫が黒か青かシルバー希望


・予算と程度のぴったり来るやつ


という特にこだわりなく、です😊



アルファもシルバーだけど、

意外にいいんだよなぁ❤️笑


昔はカクカクの四角い車が大好き!
昭和クラウンとかね


だったのですが、


この艶やかな丸みに惹かれるなんて🥰



ちなみに歴代の車は·····



Y31セドリック ブロアムVIP


ヴィッツRS


bB

ここまでは、

爆音、ローダウン車に乗っていました😅

今だからこそ、

わらえますね!!



大切なbBがある日突然

逝ってしまってからは😭



普通のノーマルの車に乗っています🚗 ³₃


ペンペンはどノーマルですが、

少しイジりたいなぁ。





そして

タイヤ交換だけでなく、

ついにアルファを車検まで

自分で通してきました😁

トヨタにしっかり点検予約しましたが、

かなーーり節約になった💸


気になる方、

聞いてくださいね!!



↑↑↑

待っている間

玄関に映る愛車を見て


パシャリ📷


だって!!


可愛いから❤笑



さ、蘭の横に乗りたい貴方!

連絡下さい🏎✳

ドライブしましょ〜〜








HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&スペース







ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

フルムーン&ニュームーンセッション


受付中!



お問い合わせは全て
LINE@からメッセージ下さい✨



〜貴方にあかりを灯します〜akari
の公式LINE@は↓↓
友だち追加