こんばんは🌞

伊豆の国市✨初✨

8畳のキッズスペースがある
コミュニティスペース&カフェ

〜貴方にあかりを灯します~ akari
オーナー

パラレルママの貴家蘭です♪
(パラレルキャリア×ママ  私が作った言葉ですw)



今日は
娘の習い事が終わってから、
御殿場 樹空の森で開催された
fumotoへ行ってきました🚗 ³₃


着いたのは18時

ライトアップが綺麗でした♪



御殿場だから?!
涼しくて快適でした😁


ご飯食べながら

目的のY.A.Sさんのステージ🎤




⬆️射的で当てたシャボン玉、
笛がついててノリノリで吹きまくってたww

歌ってる最中
ぴーぴーごめんなさい🙏



野外イベント、凄くうれしいな~😆


最前列でノリノリな3姉弟🌈

末っ子もステージ指さして
ノリノリ😆





この創作ダンス💃

見ていてすっごく面白いんだけど、
子ども達ってすぐ思いついて
身体揺らしてるじゃないですか?


なんか凄いな〜~♪


恥ずかしいとか
上手くやらなきゃとか
考えちゃうから

なかなか
大人には出来ないですよね?


子ども達みたいに、
素直に余計な事を考えず
「今」を楽しむ✨

ができたら

気持ちいいだろうなぁ〜

(私は飲まきゃ無理だw)



***


私は昔から、black musicが好きです。

HipHopDanceをやっていたからか
親友が凄く音楽バカだったからか

90s HipHop/90s R&B
静岡県内のラッパー
が好きでした!

今日のY.A.Sさんも、
zionsoldierから応援しています⚑⁎∗






さてさて神様(夫)は、
ラップなんて知らない聞かない!
ロック&フォークが好き🎸

そのまた昔、弾き語りをしていたそうな。
(似合う!笑 ちなみに今も弾けます)

弟さんも、ロックシンガー♪

音楽の趣味がまるで違う!😂

音が好きなのには変わりはないが·····

子供達は、どうなるのかしら?

楽しみ🎧✨




さ!明日はママ夢ラジオ♡静岡
収録日です📻

メンバーに会えるの、
楽しみだなぁ💖

今回はナレーションを担当します!

がんばるぞ〜~

おやすみなさい🌙*゚







HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&コワーキングスペース

シェア&拡散お願いします🙇




毎週火曜日!14:15~

私の所属するハッピーマムマム
サブパーソナリティを務めます✨



ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


来月7月はゲストとして
登場します!

YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

受付中!

お問い合わせは全て
LINE@からメッセージ下さい✨

〜貴方にあかりを灯します〜akari
の公式LINE@は↓↓
友だち追加