おはようございます🌞

伊豆の国市✨初✨
8畳のキッズスペースがある

コミュニティスペース&カフェ
~貴方にあかりを灯します〜 
akari

オーナーで

貴方の前進をサポートする
コーチングセラピスト

貴家 蘭です♪





先日ですが·····

看板を作って頂き↑↑↑

ペンキを塗りました🔆


ペンキを塗るなんて

人生初の体験です!



材料は職人の弟と一緒に買いに行き
(ペンキ職人ではないw)

予めレクチャーを受け

実践は、息子達と!!😂


天気が良くて、すぐ乾くので~🌞

重ね塗りが出来ました◎

初めてにしては、上出来💮


これから入口に置いてありますので、

是非ご覧ください🙌


お店を始めてからというもの、

初めての体験をチャレンジする事が多く

とってもありがたいです♪

出来ない!って思っていることも、

やってみたらできるんですね〜👏🏻


看板は出来上がったものの、

外に置くにはペンキを塗らないとダメだよ!

と言われ即座に『え!マジっすか?』と

口に出してましたww

ワンオペでペンキなんて·····

暑いし、シンナー臭いんでしょ?

無理やん。


って勝手に決めつけてましたが·····


聞いてみたり調べたりしたら

・そんなに難しくないこと

・ローラーでやれば息子と楽しめるのでは?

・シンナー臭くないこと

・ペンキには沢山の種類がある事


そして実際に買いに行って、

材料を見てみて

ワンオペで息子達とどうやれるのか?

を考えました☺️


ちなみに、

駐車場には日陰がないため☀️

トランクを空け

3列目シートはフラットにし

そこに末っ子は座って遊び

(暑さは保冷剤と扇風機つけて対策)

真ん中っ子の暴れん坊と

トランクを空けた日陰で

ペンキを塗りました!


なんでも、

『出来ない』

じゃなく

『やるには』

と考えると意外にできちゃうんだなぁ~


と再確認🧐💭



是非皆さんも、

思考のチェンジをお試し下さい✨✨








HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&コワーキングスペース

シェア&拡散お願いします🙇




毎週火曜日!14:15~

私の所属するハッピーマムマム
サブパーソナリティを務めます✨



ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


来月7月はゲストとして
登場します!

YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

受付中!

お問い合わせは全て
LINE@からメッセージ下さい✨

〜貴方にあかりを灯します〜akari
の公式LINE@は↓↓
友だち追加