あかり姉さんは
じぃじとお出かけへ🚗 ³₃


さて、残された組と
なにしようかなーと
考えた結果🤨


暑いし!


日清プラザのふれあい動物園へ
行くことに鳥キラキラ

おじちゃん(弟)も一緒にGO!!!

意外にたくさんの種類が♡


しかもスペース内を、
鳥とウサギとモルモットが
ウロウロとフリー🤩



だから、めっちゃ近いの!!



末っ子かいとも、
こんなに近くでワンコ以外を
見たことないから興奮😁

スリングから抜け出して、
ハイハイしたーい!と
暴れていたけど
床には💩やら何やらが😂


ウサギもモルモットも
慣れてて懐っこい❗️


でね、
この椅子に座ると
足にウサギとモルモットが
隠れてるつもりなのか
椅子と足の間に擦り寄せて
沢山集まってて😁

💩の瞬間なんかも見れたり←



白ヤギさんと黒ヤギさんも
いたよ〜~やぎ座



ひよことねずみさんは、
プラケースに入れられてました❗️


なんか、

優しく包むように持つとか

自分で触れるとか・・・

お兄さんになったなぁ~口笛

なにより
動物が好きで、嬉しいピンクハート


夏休み中、
動物園行きたいなぁゾウ



***










HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&コワーキングスペース

シェア&拡散お願いします🙇




毎週火曜日!14:15~

私の所属するハッピーマムマム
サブパーソナリティを務めます✨



ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


来月7月はゲストとして
登場します!

YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

受付中!

お問い合わせは全て
LINE@からメッセージ下さい✨

〜貴方にあかりを灯します〜akari
の公式LINE@は↓↓
友だち追加