今日は定休日

神様(夫)もお休みですが、
家族の時間が欲しい
長泉わくわく祭り
函南ねこ祭り
伊豆の国市花火大会
と周りの地区がお祭り騒ぎなので
お休みを頂きました✨✨

皆はどこのお祭りへ
出掛けますか?

私達は
地元、函南ねこ祭り
遊びに行きますよ~猫


そんな今日は、
朝からまったり。


宿題をやる娘の前で、
堂々とぬりえで遊ぶ。←


その後ろで、
仲良くレゴで遊ぶ男衆。笑


いや〜~


塗り絵が楽しくって!!
ハマります🎨☆


そして、
この色を多く選んでいる私って
今こんな感じなんだなーと
として
自分のを解説。笑


***


お昼を食べてから
娘の習い事送迎🚗 ³₃

(ちなみに、トロンボーンやってます)

愛車♡コペン

オープンにして・・・

2人で暑い!暑い!と大失敗😂



送って帰ってきたら、
男衆は児童館へ行ったらしく😁

1人💖

神様(夫)ありがとう~〜🙏🏻


娘が帰ってきたら、
浴衣選びしようかな~♪


↓いつだかのねこ祭り🏮

ああ、まだ顔がそんなにデカくない。
痩せたい。。








HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&コワーキングスペース

シェア&拡散お願いします🙇




毎週火曜日!14:15~

私の所属するハッピーマムマム
サブパーソナリティを務めます✨



ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


来月7月はゲストとして
登場します!

YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

受付中!

お問い合わせは全て
LINE@からメッセージ下さい✨

〜貴方にあかりを灯します〜akari
の公式LINE@は↓↓
友だち追加