恐怖のネントレ・・・

【2日目】


1日目の様子はコチラ


21:30  夫が抱っこで寝かせる

0:30  起きるがすぐ寝る

1:40 夫が抱っこで寝かせる
割とすぐ寝た

2:30 少しわめく😭
夫抱っこで寝かせる

3:00~6:00 寝ても5分
夫、布団にも置けない状態で
抱っこでウロウロしていたらしい。

私は爆睡😪w

6:00 交代する
ギャン泣きだったが、
娘が起きまた変なテンションになる♪笑

熱がある!38.5度
そんなに嫌だったのか〜🤪⚡️

7:30 離乳食 もりもり食べる
お水を沢山飲む!
夜もあげないと、喉渇くのかも🤨

~10:00
ご機嫌に遊ぶ
絶対眠いのに、寝ない。

10:15 あまりに怒るので授乳
思っていた通りそのまま寝オチ💦

布団に置くが起きず。


***


夫、よくがんばった◎

8:00に起きてきた時、
顔がやばくって😅

笑ってしまったww

『その顔で土曜接客大丈夫?』

と心配したが、

『二日酔いの顔より
ましだったから大丈夫』

とよく分からない前向きさ✨


そして末息子に、

悪魔だ!!と
笑いかけていた😈



ああ。

今夜も徹夜かな?

怖いわ~〜~ww

みんなで

安心して眠れる夜を目指して🌙*.。★*゚
頑張ろうね♡


┌──────────┐
│生まれてから297日│
│   生後9ヵ月 24日   │
└──────────┘









HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&コワーキングスペース

シェア&拡散お願いします🙇




毎週火曜日!14:15~

私の所属するハッピーマムマム
サブパーソナリティを務めます✨



ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


来月7月はゲストとして
登場します!

YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

受付中!

お問い合わせは全て
LINE@からメッセージ下さい✨

〜貴方にあかりを灯します〜akari
の公式LINE@は↓↓
友だち追加