わたしの
幸せ時間の1つ♡


✨愛犬🐶と過ごす事✨

✨ドライブ🏎する事✨



そして私の

保護犬を飼う事(完)

軽の2シーターMTに乗ること(完)

そして→→
愛犬と風を感じて走る事🚗 ³₃


***



たまたま娘が遊びに行き

お迎え要請がでたので

ずっとやりたかった、

オープンカーにして

ビビりの愛犬を乗せて走ること

をしてみました😁❗️



走る前↑

なーんも分かってなさそうだが
いつもと違う車だなぁと不安?!?




走ってみたら·····




意外にノリノリで

身を乗り出していたw

いや~〜予想外でしたおねがい

やっぱり、

犬も車慣れするのね~✨✨

凄いなぁ🌈🐩


渚、窓から顔出すとかした事なくて!

ビックリ😜


普段はプリウスαで

犬用シートに入れるんだけど、

渚はすぐ出てきて娘の膝の上にくるんだよね。

戻してもすぐ、膝か横に座るから

怖がってるのかと思ったら·····

甘えてるのね!!



帰ってきて

この

風で毛がぐっちゃぐちゃ😂笑



2シーターMTに愛犬と乗りたい!
という小さな
えさせてくれた

神様(夫)!ありがとう◎

なぎちゃんもいつも幸せを
ありがとう♡


写真:娘あかり撮影📷
(最近やたら撮りたがる)

ちなみに娘の友達に、

「オープンカーかっこいい〜✨」

「ママ可愛いくていいな~」

と言われますが·····

ありがたい♡
けど
申し訳ない💦w

うちのコペンなんか安物できっと
君が想像するオープンカーと違うんだよ〜😂



***


\貴方の夢はなんですか?/


貴方の夢ココで叶えませんか?


HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&コワーキングスペース


スキルを持ったママ

お教室を開きたい方

大募集!



毎週火曜日!14:15~

私の所属するハッピーマムマム
サブパーソナリティを務めます✨



ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


来月7月はゲストとして
登場します!

YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

受付中!

LINE@からメッセージ下さい✨

友だち追加