神様(夫)が昨日
送別会で
なぜか頂いてきた品✨✨

(神様は移動しないのにw)




箱を見るなり

子供達、大興奮!



\はやく、はやく/

と急かされww

寝起きの神様が組み立て

私はiPhone📱で子供達と動画を探す☺️🎬



さ!

iPhoneをセットし

つけてみる!

「あかりも!」

「ママも見たい!」

「はるからだよ!はるがもらったの!」
(なんか違うw)

取り合い😂笑

だがしかし、
ここはうるさいジャイアンはるきから~


まず1⃣番目は、
やっぱり·····
ジェットコースターから❗️


うんうん。
思ったよりも、悪くない?かも?


そして2⃣番目は、
動物園🐻

娘、可愛い〜と大興奮💓


3⃣番目は、恐竜🦖

うんうん、意外にリアル?

360度キョロキョロが楽しいみたい!


そして!
なぜか私と神様に
おばけやゾンビーをやれやれと
しつこく押してくる為·····

4️⃣番目はホラー👻

ホラーが1番リアルな感じで、
全然怖くないのに
すっごくゾクゾクして怖かった!笑

こりゃ〜~たのしい♡

ハマっちゃうかも!!


だだし、ずっとやると·····
iPhoneがめちゃくちゃ熱くなります⚠️


沢山色んなVR体験を
試したいと思います♪





HP

伊豆の国市
子連れで気兼ねなく行ける
CAFE&コワーキングスペース




毎週火曜日!14:15~

私の所属するハッピーマムマム
サブパーソナリティを務めます✨



ママ夢ラジオ♡静岡

毎月第4日曜日
17:30~SBSラジオ📻にて放送


来月7月はゲストとして
登場します!

YouTubeはコチラ





カードセッション

夢を見つける、叶える
コーチングセッション

受付中!

LINE@からメッセージ下さい✨







友だち追加