末っ子⑨ヶ月
になりました!

はやいなぁ〜😭


◎人見知り・場所見知り
今のとこなし

◎ずり這い+ハイハイに!
そして1人でどこまでも行くように😢

◎つかまり立ち→もうすぐ立てそうな感じ

◎ねぇねが大好き♡
部屋まで追いかけるよ~

◎玩具よりも見たことないものが欲しい!
自分の玩具には興味なしw

◎相変わらずヨダレとまりません
よだれかけ5枚は持って歩いてます!

◎タッチ✋ができる
バイバイはたまーにできる

◎「ダーッ」と手を上げ下げする

◎上下日本の歯が生えてきた
そしてたまに噛み付いてくる😢痛い。

◎お外が好き☘️
外でもハイハイで旅に出ますw

◎食への執着があります⚠️
離乳食は3回食
誰かが食べてるのを見ると
怒りますw
おっぱいよりもご飯くれ〜タイプ
好き嫌い・アレルギーなし

◎発声練習かな?
ワーキャー言ってみたり
破裂音言ってたり·····
何かを言い始めました👄💭

◎とりあえず口で確認
なんでもお口へ·····😭
掃除ばかりしているような。。

◎名前は分かっている?!
呼ばれてるのにしっかり
気付いてそうな感じ♪


9ヶ月にもなると
大人しい赤ちゃんだったのが、
普通の赤ちゃんに👶⚡️

ま、これも成長か♡笑


そしてそして、

\兄に似てるね!/
\と言われます/



えーーー
そうかな~?と思ったら·····



本当だったw

に、似てる〜~



どっちか分からないくらいだった〜~🤩笑

大きさも、兄を目指し?

すくすくとBig boyになってきています!

普段、
兄の暴れっぷり
騒ぎっぷりを見て勉強してるから
あーなるんだろうなぁ〜~😂

構えとかにゃ!w

今も大変だが、
2~3歳凄く大変だったからなぁ。

その頃、
3⃣姉弟の誰かは·····
落ち着いていますように☘️


後少しの赤ちゃん時代·····

楽しみたいです♡