ずっと気になっていた

里山保育
おやこまめ

へ参加してきました口笛


いい天気で☀︎
気持ち良かった〜~


木の実を拾ったよ〜

\なんでも食べて確認!/

ちょっとチクチクして
痛かったよ~〜ショボーン


ハイハイもしてみたよ~

なんか、いつもと違う!!



葉っぱや枝をさわったり。

こんなにさわったり、
引っ張ったり、
させたのは初めてだったかも!



凄く綺麗な青空🌞


木や葉に触れて見て
何を感じたかな~?


もっともっと
自然に触れ合う機会を作りたいなぁ〜✨

枯葉のパチパチパチ音を
しっかり聞いてたり👂🏻

きっと何かちゃんと
感じてる🌼*・


そしてそして、
疲れてお昼も食べずに
寝ちゃいました🐑💤💭

食いしん坊が、食べないなんて!
珍しい!


公園とか行っても

どうしても上2人に目が行くから

カイトは抱っこ紐にスッポリが多くて!

初めての、公園に2人。笑

たまには、末っ子とまったり
向き合うのもいいなぁ♡

また参加したいです!!