今日は、自然派ママ達と

ミツロウラップ作り

をしてきました照れ


まずは、
布をばっさい!!

私はさらしおんぶを
チョキチョキ切りました✨


ミツロウをのせて

とかします!



アイロンで、
ミツロウを
伸ばしのばし〜


チビ達もちょこちょこしながら♡



完成品✨✨

自分達で染めた生地を使ったので

可愛いし、愛着わく🥰


初めてなのでいろんな大きさで
作ってみました!



ばっさいしたさらしで

おんぶしながら♡




虹染めした、さらし!

大活躍星



はやく使いたいなぁ~〜


***


ラップ危険

ラップの選び方




\ココでもミツロウラップ会やります!/


小さい子供がいても、
気軽に遊びに来れる場所。
そんなスペースが欲しいなと思い、
カタチにしました。

〜貴方にあかりを~は
資格やスキルを持っているが
使っていないお母さん達にあかりを灯し、
イキイキ笑顔になって欲しい
と思い付けました。

地域やお母さん達の交流の場、
学びの場、活躍の場として
使って頂きたいです。