伊豆の国市教育委員会主催の

家庭教育講座

うちの子、悪い子?
~お母さんのためのワークショップ〜

に参加してきましたキラキラ



講師は




コーチングとティーチングの話から

コーチングで引きだすコツ

教育改革など

ウンウンと頷きながら

あっという間に感じる講義でした鉛筆



これからの時代を生きていく

子供達を育てる

って壮大なミッション

3つも掛け持ってるんだな~私

としみじみ笑い泣き



グループワークも

自分では気づかない気付きがあって

グループメンバーに書いて頂いた付箋

持ち帰らせて頂きましたおねがいガーベラ



そして夜、

夫とシェアリサイクルリサイクル

こんな時あなたはどうする?

グループワークでは

こんな事書いてもらったよ!

と資料や付箋を見せながらキラキラ


行って良かった合格


***


そんな中

かいとくん初めての託児!

心配ないだろう

とおもっては居たが

本当に心配なく。笑

最後の10分くらいから

眠たいグズグズで

泣いてたらしい~


おりこうさん💮

ありがとう❤