伊豆の国市


ふるさと博覧会


FMいずのくに×ママ夢ラジオ♡




FMいずのくに日曜お昼の生放送で、
FMいずのくにからママの想いを
ラジオで発信しましょう!


渋谷をはじめ、
九州・大阪・静岡・神奈川で放送中ね
ママ夢ラジオ♡


ママの「やってみたい!」を
応援するママ夢ラジオ♡が

FMいずのくにとコラボして送る
ママさんラジオパーソナリティ化計画流れ星


ふる博のためにご用意した特別番組の、
企画・構成・台本作り・出演までを、
参加したママさん自身で行う、
ラジオ制作&出演プログラムです。


FMいずのくにスタッフと
ママ夢ラジオ♡メンバーがサポートしますので、
ラジオの予備知識ゼロでOK♪


2日間のプログラムのうち、
1日は企画&台本づくり、
もう1日はFMいずのくにスタジオにて
生放送にチャレンジしていただきます!
スタジオはガラス張りなので、
ご家族やお友達の見学も可能。


集まったメンバーによって、
どんな番組ができるかお楽しみに♪
参加メンバーと協力しながら
番組をつくることで、
地域のママ同士の繋がりも生み出します。

ママの発信で、伊豆の国を元気に!

プレママからおばあちゃんまで参加OK。
「私にもできるかな?」
が、
「私にもできた!」
に変わる体験してみませんか?


【日程】


《第一回》6/7(金)企画&台本づくり・16(日)生放送


《第二回》6/21(金)企画&台本づくり・30(日)生放送


※企画1日・生放送1日がセットで1開催(全2回開催)


【時間】

10:00 ~ 14:00(6/7、6/21)
13:00 ~ 13:55(6/16、6/30)


【場所】

6/7・21企画&台本づくり:リハーサル室2

6/16・30生放送:FMいずのくに
(韮山時代劇場内)


伊豆の国市四日町772 駐車場有り


【参加費】1,500円(当日放送データ入CD付)

データが貰えちゃいます❤



【定員】8名/ 1回(最少催行人数4名/ 1回)

対象:ママさんならどなたでも
(妊婦さんからおばあちゃんまで)

ばぁば+ママなーんて
親子での参加も素敵〜✨


【備考】持ち物/筆記用具



【キャンセル料】なし
(キャンセルの場合は事前に連絡すること)



【申込締切】

《第1回》 6/5まで
《第2回》 6/19まで



詳しくはこちら


\お待ちしております/