な、なんと!!

ラスト

お母さん業界新聞

折々お喋り会を開催しましたキラキラ


今回お世話になったのは、
(株)鈴木工務店さんです。

ありがとうございました星



安定のメンバーで

折々よりもお喋りに夢中びっくりラブラブ

無事、終了致しました虹

「行けないけれど〜
折々お喋り会なくなるの、寂しい!」

「最後参加したかったよー」

など連絡くれたママ達も居てくれてえーん

みんな
本当にありがとう~〜ピンクハート


お母さん業界新聞

Smile ezweb版編集長

貴家蘭は

今回の6月号配布を最後に

卒業致します卒業証書桜

応援、愛読ありがとうございました✨



伊豆版編集長、中野あゆみさんの

2018.10.17

ははのわ〜三島~


に参加して

書きます!と決めた地域版

07号まで書かせて頂きました鉛筆

お母さん業界新聞の

静岡エリアメンバーに
(みんな個々にスゴいの♡)

出会えたことも

書いてきた地域版も

私のタカラモノですダイヤモンド


⬆️ははのわに参加した時の写真📷

かいとまだ新生児👶

成長はやいなぁ~〜~


お母さん大学の

お母さんはスゴい!!

お母さんペンを持とう!

は変わらず

私なりに伝えていきたいな〜

と思っています♪



***


お母さん業界新聞

お母さん大学とは·····?


お母さん大学は、カタチのない大学ですが、
お母さんの心の中になる学び舎
キャンパスは家庭(地域)
そして、先生はわが子。



百万のお母さんたちの心つながれば、
百万母力になる。



お母さん、スマホではなくペンを持とう!

ペンを持って笑顔になろう!


***

6月以降も、

お母さん業界新聞本誌が欲しいよ〜

という方いましたら

連絡下さいね✨✨




お母さん業界新聞

Smile egg版編集長

貴家 蘭


丸レッド配布先はこちら丸レッド

スタジオきらり
トヨペット沼津平店
トヨペット三島店
清水町役場
清水町福祉センター
こども交流館