\出産エピソード教えて〜/


あなたの出産エピソードを
是非教えて下さい✨

もしかしたら、
ラジオ内で取り上げられるかも!?

その他、
編集後期やブログやLINE@
にて紹介されるかもおねがい

お待ちしています♪


ちなみに私は

3人産んで、

3人目が1番辛かった~〜💦


分娩まではやっぱり、
長女(1人目)の時が長かったけど笑い泣き

上2人は分娩台からは
スムーズに産まれたの!!

長男(2人目)なんて、
分娩台上がってすぐ!

1番苦労せず出てきた子ニヤリ

次男(3人目)は、
病院に行ったらもう全開です!
と言われ分娩室へ。

分娩室入ったものの、
なかなか陣痛が強くならずww

でも、下がってきていて💦

なんとか
踏ん張ってたんだけど
助産師さんも「あれー?」て感じで、

なんと頭が引っかかっているとのこと!

先生や助産師さんが
上手く頭の位置を変えたりしてくれて
無事出産しました✨✨

お腹の中ですごくよく動く子だったから、
下がっている間にも
動いちゃったらしたいびっくり

分娩室からが長い方が、
拘束されて辛い!


でもまわりの人の話を聞いてると、
私なんて軽い方かな?
と思ったり🥺

母は、一生忘れないよね!

3人共、無事に産まれてくれて
ありがとう❤

いつか子供達にも伝えたいな~〜