先日幼稚園で掘った

じゃがいも


家では味噌汁に使ったんだけど、
まだ余っていて🥔


幼稚園でも、
どんな料理にしたか盛り上がったらしく·····


夕食中に残りをどうするか聞いたら、
「ポテトサラダ作りたい!」
と🙋‍♂️🥗


仕方ない!

やる気スイッチ
が入ったからやるか✨✨


(夜だし、お風呂入ったし
やりたくないけど·····😭)


ゆでる、切る以外は
全てを任せました!

ルンルン気分でやる息子🙌

(4歳11ヶ月)


\ ねえ!クルクル入ってなくない?/

マカロニが入ってないとの、
ご指摘。笑


急いでマカロニ茹でて、
投入〜~❗️


満足したようですチュー合格


一晩寝かせて、
明日の夕ご飯に頂きます😋🙏🏻



***


よく、クルクル入れたい!

とか思いついたなぁ🤨🔆

自分のやりたい事だから

色々思いついて

パチパチとスイッチ押されるのね❤笑

はる料理すきだなぁ~〜

今は色んなものに興味を持って

やりたがるから

引き伸ばすがチャンスがいっぱいかもラブラブびっくり






貴方にあかりを灯します

akari



エンジェルセラピー

エンジェルカード

ADVANCEカラーセラピー

オーラ視

リフレクソロジー


handmadeアクセサリー

手形アートkitpas

\気になった方はコチラから/

s 友だち追加 



お母さん業界新聞
折々お喋り会

6月4日 10:00~12:00
三島市 鈴木工務店さんにて開催です✨




コロマガプロジェクト

伊豆の国市版


プロジェクトメンバーとして参加中


伊豆の国市周辺の小3~6年生を募集中


\こちらから/

友だち追加