令和
1日目〜~


特に用もなく。


参拝へ行きたいが、
きっと激混みだろう。


と諦め、
町の児童館へ。



弟がいると、

かなーり助かる。

神様もお休みだったので、

3姉弟に1:1になれて

なんでもスムーズ❗️

感動しちゃう笑い泣き



だんだんと

上の2人が

何も言わなくても

ととくんも仲間に入れてくれるように♪

なんか、嬉しいね〜~とと〜お願いラブラブ

やっと認めれた✨って感じ?笑



児童館

じぃじ、ばぁばと来ていたり

ママ同士で来ていたり

家族だったり·····

意外に賑わっていてビックリびっくり

でも、そうだよね!

10連休って言ったって

働いてるパパ、ママいるよね!

児童館も開放してくれてるんだもんね✨

神様が土日祝関係無しの

接客業だから土日暇なんだけど·····

ママ友はみんなパパが休みだから〜

という家庭が多くて。

なかなか土日遊べないのよね💦

育児に詰まってる時は、

悲しかったなぁ。

私みたいな土日子連れで暇だなぁ〜

なんてママもこれる

居場所作りしたいなぁ。



いいや。する!




帰る前に、

どうしてもやりたい!と言った

椅子取りゲームしたのに

あかりに負けて悔しくて愚図る😖


怒って怒って

寝っ転がって

大騒ぎ!!


令和1日目からやってくれましたw


ま、はるらしいか照れ


令和も宜しくお願いします✨✨