カレー博に

遊びに来てくださった皆様

ありがとうございましたキラキラ



私は

仲間たちと共同出店

させて頂きましたカエルガーベラ


キュービックカラーセラピー
体験しちゃちました音譜


整体とハンドメイド


そして手形アートに
わたしのカードなど·····


ワイワイやらせて頂きましたイエローハート


大盛況でしよ〜~爆笑


相変わらず、
カードは内容が
大当たりな感じで♡

ありがとうございましたクローバー

みんなの背中を押せていたら
嬉しいなハート

ととくんは午後から神様と~♡


相変わらず大人しく待っていてくれました流れ星

上二人は弟と
走り回って遊んで
電車で帰ってくれました電車

帰ったら

タケノコ茹でてあるわ

タケノコご飯できてるわ

(父上)

夫、弟、父

みんな神様だわ!!照れ

ありがとう♡


次回イベントは

伊豆長岡でのイベント

CLUB AVENIR PUR

5/24 
10:00~15:00

になります虹

宜しくお願いします✨✨