昨日
伊豆の国市ボッカデラベルタにて
開催した

CLUB
AVENIR
PUR

クラブアベニールプル


御来場頂きました皆様

ありがとうございました✨✨




ボッカデラベルタの

モッコウバラが

満開でしたよ〜🥀



タロットカード

レイキ

耳つぼジュエリー

ヘッドマッサージ

似顔絵

皆さんどれも人気でしたキラキラ

空いた時間にやろうかな♪

なーんて思ってたけど

出来なかったてへぺろ


もちろん私も
カードをやらせて頂きました!



心のサポートが出来ていたら

嬉しいです✨👼🏻


Dream a Dreamさんの

ハーバリウムボールペンを

購入しちゃいましたおねがい音譜

チャーム付きで可愛いのですピンクハート



母の日にもいいなぁお願い






実は、
このイベント
継続して開催していきますキラキラ


〜身体も心も綺麗になるイベント~


次回は 5月24日


10:00~15:00


宜しくお願いします上差し