今日はるは午前帰り

あかりは13時帰り

神様は休日



私はみんなでいく

お散歩が大好きハート


多分、
も同じだと思う◎


楽しそうな顔だったもん♪トイプードル


なかなかさ、

みんなでって難しいのよね。。

学校6時間ばっかりだし!



家から土手を回る

いつものお散歩コース音譜


下の芝生で

ちびらと

走ってボールやって·····



思いっ切り楽しむ!!




それを神様はととくんと眺めるw




***


そんな何気ないお散歩が

私の元気の源流れ星

家族の幸せを感じる時間ピンクハート



(まっくろになってやった
タイヤ交換も忘れられる♡笑)



これがあってこその、

自分の活動!!

ずっと忙しかったから

エネルギーチャージ!おねがい