いきなりですが、
うちの
何気ない遊びの発表です!






*§*―――――*§*―――――*§*

まず、
うちのルール


ゲーム・タブレットは
30分!!
(アラームを使います)


☆支度・宿題など全て終わってから
☆友達が来ていてゲームする時だけ別


*§*―――――*§*―――――*§*




Switch2台

3DS2台

プレ4

あっても中毒性はないです音譜


ちゃんとあかはる

タイマーがぴぴぴと鳴ると

やめますキラキラ





そんな中

うちの怪獣はる
のお遊びは·····


意外にも!
怪獣とはかけ離れた遊びばっかり!



折り紙紙相撲


私が作ったのは、
ととくんバージョン爆笑

そっくりでしょ?


基本的に

何かを制作するのが好きで、

折り紙や小さい画用紙

のりやシールはかかせませんキラキラ

真剣だと大人しいから

助かるピンクハート


あとは、

ひらがなカード・カルタ

神経衰弱


KAPLA×トミカや人形

BRIO×トミカ

レゴ

ばっかり!!


なんか、

他の玩具いらないんじゃない?

って感じてへぺろ




またはるのカプラの使いかたなど
今度書きますね✨笑


子供は私達には出来ない想像を

したりしますよね〜〜

本当、面白い💕😂👏🏻