あっという間に

生まれてから

7ヶ月


.......


はやい。

はやすぎる。




笑い泣き




もう寝たきりの赤ちゃんではない!






ずっと「赤ちゃん」

でいて欲しかった😢💓


↑と口癖のように言っていたら

24歳弟に



ハタチくらいになっても
ママ〜ご飯って
寝てて欲しい訳?
気持ち悪いだろ


な、なんかすみません💦笑


でも共感するママは

いっぱいいるはず🙌💖




- - - - - - - - -▷◁.。




7ヶ月

68cm / 8kg

授乳☆5回

うんち☆1日1回

離乳食☆あげるだけ食べる
(今は1回食、そろそろ2回に!)

飲み物☆ストローで白湯メイン

洋服のサイズ☆70cm

おむつ☆テープM→パンツMへ

お喋り☆大きい口あけて発声練習中~

歯☆下の前歯2本生え始め

出来ること☆お座り・つかまり立ち

よだれかけの消費量☆平均1日8枚

ベビーカー☆基本お座り状態に

抱っこ紐☆外ではスリング・家ではさらし


☆大好き☆

・渚(犬)
・ママと姉あかり
・タグをなめなめ
・歌ってる兄はる
・お散歩
・お風呂


- - - - - - - - -▷◁.。


相変わらず

どこ行っても、連れて歩いても、

お利口さん✨





手のかからない

天使くん👼🏻🌤

親バカですみませんw

手がかからないし

癒し系で

ただただ可愛い❤



やっと遊びの仲間に入れて貰えるように❣️



おとなしめだから

動きもゆっくりかな?

はると真逆!笑



渚(犬)をずーっと目で追いかけてる🐶❤


自分のおもちゃじゃないものが
欲しい!!

とくに

あかりの!!



このまま

あっちゅー間に、

1歳になっちゃうのかも。


3人目で、

1番手がかからないから

いつも放ったらかしだけど❤w

強く育ってくれて

ありがとう😊💖