「月王語(げつおうたん)」という
プラセンタドリンクの紹介♬

Crown Jewelのオリジナル商品の
健康補助食品で男女問わずおすすめ。
(お子様でも飲めます)





価格 12,000円 (税別)
◆内容量 500mL


・豚プラセンタエキス
人にちかい豚プラセンタエキスは栄養を補ってくれ自然治癒力を高めてくれます🐷

・血行、代謝に良い
血流を良くすると代謝が上がります⤴︎
汗をかきやすくしむくみ解消にも◎

・発酵黒にんにく
抗酸化パワー!めぐりサラサラに◎
免疫力アップにも♬



「不規則な生活の方」
「肌トラブルでお悩みの方」
「むくみ冷えが気になる方」
「疲れやすい方」などにおすすめです。



私は肌のために始めてみたのですが
とってもいい感じでお化粧ノリも良くなりました♬
悩みの軽減にもつながり嬉しい😊



体の調子、良し悪しにもよりますが、
基本的には1日に1回20ml飲むだけです😊

味は…ソースのような味🤫


私は寝る前に飲んで寝ています💤
飲むだけ簡単な健康補助食品です。

心も身体も長く綺麗でいるために、
何事も続けることが本当に大切ですね。



健康のため両親にも飲ませたいです☺️
…パパ苦手そうだなぁ。笑




商品購入希望がございましたら⬇︎
こちらのInstagramからメッセージ下さい。
商品問い合わせ以外のご連絡に関しては
一切お返事でき兼ねますのでご了承下さい。