新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^_^)

31日2012年最後の日はお姉ちゃんと朝7時から岐阜公園まで 歩け歩け大会!

photo:03



ここ名鉄揖斐線、忠節駅跡地!
自分達地元民は何かあれば忠節ショッピングセンターでした(^_^)
ここのケンタッキーで高校時代バイトしてましたわ!

今はスギ薬局
photo:02



ここが路面電車市内線と揖斐線のホームがあった場所。
写真方向が市内へ・・・
photo:04



懐かしい写真です!
この歩道橋で小学校の時写生大会で絵描きましたわ!
photo:10



線路跡を市内に向って歩いてみました。
この看板の向こうから路面になるんですが・・・フェンスの隙間もなく出れへん!



photo:09



40歳、恥ずかしながらフェンス越えしました!
後ろの看板
photo:05



過去・・・まだついこの前まで・・・
photo:11



さぁ!金華橋まで来ました!
photo:06



photo:07



金華橋から材木町までずっと・・・
途中自分も40歳ではありますが・・・
我慢できず・・・
photo:08



おやすみなさい



iPhoneからの投稿