午前中の乳岩神社に続き・・・昼もまだ天気もちそうだ!

ってなわけで、そこから40分くらいで行ける釜ヶ滝へ・・・
郡上市美並の吉田小学校から入っていくんだけど 解りにくい!

最近TVもよく取材に来てるみたいで 夏は混みこみらしい

流しそうめんが有名だけど一度も食べたことがない! 
$のののブログ

駐車場は少し色付いてきたか?
$のののブログ

瓢ヶ岳、高賀山は西に水で有名、デビ婦人も滝に打たれに来る
『高賀谷』・・・南に『片知渓谷』・・・東に『釜ヶ滝』
と近場紅葉スポットが三方にある ええとこ!
$のののブログ
さぁ どんどん行くぞ・・・
$のののブログ
おっと!秋の渓流の風物詩・・・アマゴのスポーン(産卵)
ここは禁漁区のため もう一箇所でも確認できました。
岩魚に見えるけどアマゴでした。
$のののブログ

$のののブログ

$のののブログ
おいっ なんかなんかやぞ!生気がない・・・∴亡霊かっ お前。。。
$のののブログ
三の谷を見て 二の谷を見て・・・あとは・・・・
$のののブログ
一の谷 手前のつり橋にて雨・・・退却・・・
つり橋から・・・・
$のののブログ
お茶でも飲んで 一休みして 帰ろっか!
$のののブログ


関係ないけど 冷蔵庫開けて 『おぉぉ 生チョコ』・・・


味噌でした。
$のののブログ

おやすみなさい