またまた行ってまいりました。

ファミリーTシャツを日本に帰る前におみあげとして・・・・
パソコンのエクセルで作って 画面を写真とってつくりました。

$のののブログ

まぁ こんなの恥ずかしくて着ないやろな!!でも仕上がりはいいでしょ!

ちびちゃんにはこれ!

$のののブログ

このちびのは 早く夏来て着せたいね!

帰郷最終日に食べたヒレカツ! スクンビット ソイ24にある 『ベック』だけど相変わらずうまい!

$のののブログ

セットで出てくるメニュー・・・はっきりいってこれだけで充分!
$のののブログ

ってなわけで これは日本に帰ってきました。
しばらくこのちびちゃんと会える時間を楽しみます!

$のののブログ