ハイパーカーレースのニューヨークを試乗もかねて走って見たら今まで乗り慣れていたゾンダちゃんやアゲーラRは31分25秒でいきなりクラッシュありで26秒台が出て何回か練習したら31分15秒台まで来ました。
ラフェラーリの印象はアゲーラRと同じ速さを持っていて加速も速いのに安定していてコーナリングの性能はゾンダちゃんと似た曲がりやすさでハンドルを一杯に切ると勝手にリアが滑ってくれるので峠道でもなかなか速いです。
他にもデトロイトやラトレル1なども走って見ましたが速さと乗りやすさが両立されていて今までのコースレコードを10秒は縮めているので恐らく今のザクルー2のハイパーカーのジャンルで見たらラフェラーリには他の車は勝てずタイムで言うとラフェラーリ、アゲーラR、ゾンダちゃんとウアイラは同じくらいで走れるんじゃないかと思います。
持っていませんがレゲーラの印象を聞いたら加速が苦手でダートに入るとかなりスピードが落ち込んでしまうみたいなのでニューヨークやラトレル1では使うのが難しそうです。
新車ではFXX K、X BOWが追加されたみたいでオンライン対戦は秋に実装される噂があるみたいでトヨタがオープンワールドゲームに車を出すのが好きでは無いのかフォルツァにはレクサスGSとモータースポーツにCT200hが収録されているみたいで、どちらも好きな実際に現実で欲しい2台なので羨ましいです。
ザクルー2はアメリカが舞台なのでトヨタの高級車ブランドがレクサスなのでレースゲームと言うことも考えてIS-F、GS-F、RC-F、LC500、LFA、好きなのでCT200hも出て欲しいです♪
今は車を持っていなくてローンを組まないで車を買いたいので現実的に日本車ならトヨタ品質のレクサスが良いのでサイズやデザイン、小回り、燃費、価格を考えたらCT200hのレッドマイカクリスタルシャイン、マダーレッド、フレアイエローマイカメタリックが良いですね~
お金に余裕があったら新車でバージョンCのマダーレッドにBBSのLMとかRG-Rを履かせてFOCALのスピーカーにモスコニのアンプを取り付けして乗ってみたいです。車両とホイール、オーディオ全部入れたら500万は簡単に超えるので夢です。
レクサスでもう1台好きなのはGSでGS300h、GS-Fなども凄く好きです。
外車も好きですが日本の気候を考えて日本車に乗るとしたらアウディ A3、VW ゴルフ、BMW 1シリーズ、メルセデスのAクラス、Bクラスなど強力な素晴らしい車がたくさんあるジャンルでデザインや質感、ハイブリッドを生かした燃費など勝負出来るのはCTくらいだと思います。
5ナンバーサイズならデザインで見るとやはりZ11、Z12キューブが良いですね~
CTはレクサスの中でもエントリーモデルでエンジンがプリウスと同じなので批判も多いですがレクサスならではの質感もありますしCセグメントでグレードによってはオプション込みで480万くらいするので小さなプレミアムカーだと思います。
キューブを見に行った時に中古車で売っていて外装デザイン、内装を見て小さな車でも質感が高くて燃費が良いなら欲しいとレクサスに興味を持った車種でCTを見てからは日本車でトヨタとレクサスしか興味を惹かれなくなりました。
CTのレンタカーありますが乗ったら欲しくなるので乗りたくないし乗ってみたいしアンビバレントですね~