少し遅くなったメリークリスマスだよ | lovelymickeymouseの日常だよ

lovelymickeymouseの日常だよ

今までアメブロは見るだけでしたが初めてみました。

日常で見た建設機械、ショベルカーなどの重機や毎日のように走っているグランツーリスモ6など実際に乗っているキューブの話題もお伝えしちゃいます。

こんばんは~

今年も残り1週間も無くなっちゃったんだな~って思うとあっという間に1年は過ぎると感じます。

クリスマスは特に特別なことは何もしていないと言えばしてないのですが赤りんごちゃんの家族のケーキさんが1年に1回メインになる日ですね~

いつもはプリンちゃん、ケーキさんのような感じなのですがケーキさんも可愛くていちごちゃんとショートケーキさんがいるので幸せです。

プリンちゃんもホイップクリームとさくらんぼでちょっと違うのも好きです。

雑貨屋さんでプリンちゃんとケーキさんに出会った時に別の種類の子を家族にしたかったので選びました。


前に乗ってた車の時に同じ車のオーナーさんとお会いした時にプリンちゃんを気に入ったみたいで連れて帰られそうになってたみたいでビックリしました(≧▽≦)

クリスマスと言えば小さな頃に欲しいおもちゃがあって本に乗っていたのでマジックでクリスマスと書いていたのを思い出しました。

そのおもちゃは売ってなくて買ってもらえなかったですが今でも車や建設機械のミニチュアは集めているので欲しいですね~

ゲームセンターとボーリング場と食事や宿泊施設の駐車場の木が今年も飾りつけてあったので写真を撮って来ました。


クリスマスの日に赤りんごちゃんで欅坂や乃木坂を聞きながら街を走って楽しく過ごせました。

次はお正月ですが金髪のままでおじいちゃんの家に行くとビックリされそうなので1日?30分くらいだけ少し色のトーンを落とします。

来年も金髪のままで無事に過ごせたら幸せです☆

眉毛をブリーチし過ぎると目を背けられるので気をつけます。