「おめでたい恋シャングリラ」 | May the force B wiz U

May the force B wiz U

ライブ・インストのことがメインです(*ロзロ)


2017/1/28 Sat

FEST VAINQUEUR 2MAN TOUR
東西V合戦 NANIWA編
FEST VAINQUEUR vs ダウト
@OSAKA MUSE





ダウトさんとのツーマン!
仕事終わってから行ってきたー\( ´ω` )/

まずはダウトさんから!
1曲目で感電18号!
何回も聴いてるからフリわかる~♪
ダンシングのんもわかった!!
華の8○年組以来の玲夏さん!
雰囲気があのときと違う!(笑)
ラストはシャングリラー( •̀ω•́ )✧
シャングリラ好き!!
みんなが左右に動き合わせてるの好き!
これもフリ完璧ー«٩(*´  `*)۶»
楽しかったー«٩(*´  `*)۶»♡

次はFESTさん♡
久しぶりのふぇすとさんでフリ忘れてた(笑)
今回はちゃーんとヘドバンもした!
ヒガンバナ頭から離れやんくなる!
みんなで扇子するのも綺麗!
からのいびるでぃすこ
あでぃくしょん楽しい(`ω´)!!
合掌まで来ると疲れてくる(笑)
だうとまで頑張ってヘドバンしました(笑)
はるさんとがくさんのちゅーも
ちゃーんと見たよ(笑)
はるさんのワンマンのエントリーしろよ
の営業が酷かった(笑)

アンコールはふぇすとさんと
ダウトさんと出てきてセッション!
ダウトさんは私服でふぇすとTシャツ!
4枚しか用意されてなかったみたいで
幸樹さんが1枚ないって言ったら
スタッフさんに怪しまれたらしい(笑)
幸樹さん威吹さんがくさんで
サバゲー行ったときに
がくくんのビビり具に
笑った話とかしてるのに
直人さんと玲夏さんは端っこ(笑)
アンコールどっちからするか
じゃんけんになって勝ち越していく?
ルールに急遽変わって
まずは幸樹さんとHALさん!
幸樹さんが勝って次はがくさんと!
そしたらがくさんの勝ち!
「いえーーーい!じゃすてぃーす!」
ってがくくんやるからえってなる(笑)
がくさんと威吹さん、ひヵるさん、
直人さんするけどがくさんの勝ち!
そのたびにがくさん
「いえーーーい!じゃすてぃーす!」
してた(笑)
それを見た玲夏さんが「俺もやりたい!」
って言い出してがくさんと
もう1回じゃんけんして玲夏さん勝って
「いえーーーい!じゃすてぃーす!」
ってノリノリでしててクソ可愛かった♡

ラストはみんなでNANIWA SAMBA!
直人さん無駄にかっこつけてて
そんなキャラなのかと(笑)
玲夏さん可愛くてずっと見てた(笑)
飴ちゃんじゃなくてカイロほってた(笑)

ふぇすとさんのライブは楽しい!
お疲れ様でしたー!
最後に…

「いえーーーい!じゃすてぃーす!」



(笑)