おそなったけどホビちゃん誕生日おめでと音符ねー




ホビはほんまに温かい人ラブラブ

ジミンがホビおらんと不安になるって前に言うてて、ジミンがホビを尊敬してるのもようさん伝わってきますよねほっこり

ジミンの糸目がカワイイラブ




はよ二人のイッケイケなダンスまた見たいですラブラブ


最近考えへんようにしてたけど汗

やっぱりよう分からへんえー?

自分はシパちゃうと言うてグミシパが書くブログに対してあんなに発言してたのに、ごめんなさい実はグテシパですって、何のカミングアウトやったんはてなマーク

他にグミシパに向けてブログ書いてたグクペンもシパ嫌いって言うてたのに、あの人がグテシパやってカミングアウトしてもそれは許せるんやねアセアセ

そんなんシパ嫌いちゃうやんびっくりマーク

グテシパ許せるシパ嫌いってシパ嫌いちゃうやんしょんぼり

みんな自分の都合いい事しか書いてへんよなうーん

シパアンチって呼ばれてる人が今まで同じ様なこと前から書いてたのは批判されて、何で同じこと書いてるテテペンやグクペンにはそうですね〜グッド!って言うんはてなマーク

そんなんもう言葉の正論云々ちゃうやん、ただの自分の好きか嫌いかで決めてるって事やなぼけー

正論正論って何が正論なんか分からへんはうーん

うちな今はもうおらへんけど、シパアンチの1人の人とメッセージで話したことあんねん。

うちのブログに対して文句書いてきたから、最初は頭にきたんやけど、うちもグミシパってブログで言うてたから、それに対しての話や、うちが何でグテシパブログに怒ってたんかとか、色々と話したんやぼけー

文字だけでよう人を判断する人ばっかりアメブロにはおるけど、ちゃんと話したら何となく違う物も見えたりしますよねぼけー

ほんまになジミンは過去にグテシパから邪魔者扱いされてブログやコメント欄で書かれてたんやでびっくりマーク

それをなやっぱり今も見たことないです、そんなグテシパさんいないって書いてる人ばっかりや。

今はおらへんでも、過去にうちは見てますねんびっくりマーク

今書いてなくても、うちはやっぱり許せませんそのブロガーやフォロワーたちをびっくりマーク

今も何食わぬ顔してブログ書いてます、あのグミシパブログに対してもテテの文句言うなって書いてます。
よう言うわほんまびっくりマーク

どの口が言うねんなびっくりマークびっくりマーク

そうおもてます。

ジミンのこと悪く書いてたあの日をあなた達は忘れてもうちは忘れへんからねびっくりマーク

そんな思いですパンチ!