あんにょん音譜

ブラピン帰国したんやな汗
ジェニーの空港ファッションが出回ってる済州島ジェニーファッションと似てるって書かれてたなアセアセ

ほんまジェニーはうちらが思ってる以上に強い女やでアセアセ
何千と服なんか持ってはると思うのに、その中からあえてあのファッションやでショック
強かすぎて怖くなるわアセアセ

マスコミにもアンチにも自分たちのファンやARMYにも挑発してるようにやっぱ見えるわしょんぼり

顔なんか隠しまくりで、ほんま流出してる画像のジェニーを自分で再現してきてるみたいやったなアセアセ

交際がデマやったらな、ここまでジェニーもファッションで表現してけーへんのちゃうんかなえー?
テテは私のものよ〜羨ましいかはてなマークって嘲笑われてるみたいで腹立ってくるわむかっ

私の友達にもテテペンがおんねんけど、テテジェニーって言われてる画像は一切信じてへんかってんな、そやけどやっぱりテテからの投稿はな、過去を遡ってこの時の投稿とジェニーの投稿は繋がるって事がな、それは本人たちが出してる物やから、ガセでもないわけやからショック受けてんねんなあせる

見たくないのに見てしまう…
そう言うて友達も毎日辛そうやわぐすん

その一方でなテテの熱愛はガセや合成写真や〜言うて、画像にショック受けてるテテペンを何であんなん信じてるの〜はてなマークって馬鹿にしてるテテペンもようさんおってな、それやっぱり酷いって思うねん、うちら他ペンがテテペンに言うならまだ分かんねん、そやけどテテペンがなテテペンに向かって馬鹿にした言葉で笑うのはヒドないはてなマーク

信じへんテテペンもおれば、そりゃ連日騒がれてるんやから信じてしまうテテペンかておって当たり前やんかえー?
それをな、自分が信じてへんから言うて、熱愛信じてるテテペンや画像を信じてるテテペンの苦しい気持ちを理解しろとまでは言わへんけど、同じテテを好きなもん同士ならそれは静かにしてあげてたらええんちゃうんかなえー?

テテやのうてジミンやグゥ~やったら、うちは絶対に我慢できへんわあせる

ジミンもジェニーと過去にARMYに噂されて合成画像ようさん作られた事があってんむかっ
それこそ、ジミンはCHANEL好きやからな、服とかアクセサリーでジェニーと同じもんがあったんやわ汗

そやから余計にうちジェニーが嫌いなんかもしれへんわゲラゲラ

そやけど何で空港ファッションでジェニーは最近一切CHANELを持ってけーへんのやろえー?

契約終わったとかちゃうんはてなマークそのへんよー分からへんのやけど、アンバサダーは必ず身につけてるイメージやったからな、不思議でたまらんわえー?
CHANEL蹴ってでも、テテとお揃いつけたい可愛い女はてなマークはてなマークはてなマーク
腹立つわーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

テテの事いつまでこんな感じなんやろなショック
釜山コンサートで脱退とか解散とか公式から熱愛に対して声明出るとか、アホみたいな考察を書いてるARMYがおるけどなしょんぼり
そんな考察いらんねん、何様やねんほんましょんぼり

VOGUEでテテがNYを撮影場所に選んだ、日にちもテテがジェニーとNYで会う為に決めたって書いてるヤツようさんおったけど、それならそれでええやんかゲラゲラ
それくらい好きなんやなーテテはほっこり
いちいち文句垂れるなやしょんぼり

もしもほんまにテテがジェニーに合わせてVOGUEのスケジュール組んでたなら、なんか切ないなぐすん

偶然やのうて、本人から仕組まれてた事になんねんからな汗
撮影日にこんな騒ぎになってるとかテテも考えてなかったかもしれへんけど、でもほんまにテテがジェニーと合わせて計画してたプロジェクトやったら、テテは1から10まで考えてへん男になるで汗

ほんまに後先考えず恋に盲目になりすぎて匂わせしまくり恋愛してる幼稚な男になってしまうで汗

そう思いたないなぼけー
テテはそんなんちゃう、そう思いたいぼけー
そやけど、テテはそんな事をせーへんびっくりマークって思い込んでるだけかもしれへんよなぼけー
Vはペルソナやてテテは言うてたショック

グゥ~が1から10までって言うてたんもVのキャラクターのテテに対してやったら、キムテヒョンとしてのテテは1から10までは考えてへん、行き当たりばったりの人になってしまうでぼけー

テテの言葉聞けたらええなぼけー
何で無理なんやろなショック
YesかNOたったそれだけの事が何でここまで騒がれてんのに、言えへんのやろショック
日本でも海外でもあんまりこんな芸能人おらへんのちゃうはてなマーク
事務所も本人も無言貫き通しながら、流出画像が出され続けてる、今までそんな芸能人見たことあらへんよ汗

テテはマイナスばっかりや、それやのにジェニーは久しぶりのカムバと映画?新しくブランドの広告モデル?充実しとるでアセアセ
あげまん女やなくて、男を下げて自分が成り上がるタイプの女なんやねんなしょんぼり

韓国にはそんな表現ないかもしれへんけど、さげまん女はあかんでテテやしょんぼり

いつでも男を輝かせてあげれる女やないと、それはいい恋愛してるって周りからは思われへんえー?
テテとジェニーが満足してるならそれが一番やけどな、それならそれで周りを巻き込んだらあかんでむかっ

ほんまに二人が恋人でめちゃ愛してるなら、静かに恋をするべきやったわ汗
愛しすぎて嬉しくて見せたくて常に相手を感じたかったんかもしへれんけど、その結果が今これなら残念すぎんで汗

恋は盲目、テテがジェニーに恋をしてたとするなら、ほんまこの言葉通りやわ汗

でも逆にテテがそれほどまで盲目になるってことは、よっぽどジェニーに惚れてるって事になんねんなショック

うちらがマイナスな恋愛と見えてても、テテにとっては幸せなプラスでしかないなら、何も言えへんよなぼけー





ジミンとグゥ~にもいつかこんな日が来るんかな…
耐えられへんわあせる

そやけど、誰かに恋をしてるってうちから見ても分かるジミンとグゥ~の顔を見てみたい気もすんねんなあせる

どんな恋愛してるんかなほっこり
知りたいようで、知りたくない、推しがおるって幸せやけど、辛い事もあるよなぐすん







ジミンもグゥ~も大人になったんやなほっこり
うちが知らんだけで、見えへんかっただけで誰かに恋をして夢中になったり、その恋が終わって悲しい時期を過ごしてた事もあるかもしれへんよなぐすん

切ないけど、ちゃんとそん時は静かに見守りたいわほっこり
ジミンとグゥ~が好きになった人、ええ女やったらいいなほっこり
匂わせせーへん女それ大事やでゲラゲラ



ほなさいなら〜ラブラブ



画像お借りしました音譜