速読や多読ではなくわかったてもりにならずに正々堂々と英文に立ち向かい筆者の意図を汲み取る

理解して正解
理解してなくて正解
理解していたが不正解
理解してなくて不正解


大切なこと
本当に理解しての正解なのか?

どこが間違っているかしてきできるか?

これができてはじめてぎりぎり合格ラインに入る